ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

帰りの電車、目の前にカップルになってない男女がいる。知らない人達だがカップルじゃないとわかる。男の話が死ぬ程つまらないのがその1。私の前に立つやら今更増税の話をふっかけていた。男「増税、いやー増税って嫌だわ、増税。」女「いや知らないよ(笑)」女、ポケットに手を入れ携帯を探す仕草をしている。その2、男は女の方に足が向いているが女は真正面に足が向いている。女、携帯を取り出し男が話しているのに弄る。あ、これ脈ないよ男。どう頑張っても無理だよ。時間が解決するしかない。男「鼻毛抜いたらブラックホールだったらどうする笑」女「やめて汚い」どんな会話だよ、あ、お腹いたい。

私は、私はお酒飲み過ぎてお腹下してます。友達の彼氏が来たけど、思ってたのと違かった。皆が皆、私の事を気にいる訳ではないっぽい。面白ければいい訳ではないみたいだ。分かっちゃいるけど傷つく。つまりわかりきってないのか。男の体が寄り女の方に向いた。あー、、すごい好きじゃん。女に好かれてなくても好きなのがわかる。一緒に居られればいいとでも言わんばかりに楽しんでいる。

男に愛着が芽生えた。似てるからだろうか。私に似てる部分があるからだろうか。立場は違えど彼は楽しんでる。そこが羨ましいのかもしれない。