ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

11月23日

楽しめればいいんじゃないかなと最近思ってきた。でも楽しいだけじゃきっと辛いだろうから辛さと楽しさが3対7くらいの一日がいい。そんな人生いいなと思った。だって人生100年世代、道のりは長い、時間が結構ある。同じ目線でも楽しいことに目を向けていたいな。

グレイティストショーマンを見た。こんなうまい話あるかとどん底落ちないかひやひやしながら見てたけど最終的に皆ハッピーエンドでよかったな。歌い踊りたくなった。ららら〜。

続けるためにはその環境に身を置かないとねってゆー本を読んだ。まぁズボラやけん自分。タメになったな〜タメになったよ〜。

今日のバイト、忙しかったな〜、楽しいバイトってあんのかな、あってほしいユートピア。笑わないからかな、あー、楽しく行きたいもんだわ。楽しさ求めるとこちゃうて、だれかつっこんで。

バイト帰り、星がとても綺麗だった。なんか、運河なのか、ただの薄い雲なのかわからないけど星と一緒に漂っている壮大な空を、とても吸い込まれそうで、もう綺麗だから吸い込まれてもいい気持ちでみてた。誰にもあの景色は気づかれたくない、とかよくゆーけど。誰か1人だけ見ててほしい、そして2人でこっそり共有したい。そんな夜空でした。おやすみ😴

おやすみ