ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

2021/11/18(木)

今日めっちゃ早く起きた。5時、行きたくないストレスで起きてうんこも出た。ストレス以外ハッピーな朝!

 

やることいっぱいあんのに、朝起きた瞬間

「私なにしよっかな」

とか思っちゃったよ。だからろうそくに日を付けて瞑想してました。

ほんとストレス以外バリバリ生活に余裕のある朝に湧かしたコーヒー飲む奴。

 

 

しみさんが構ってくれないから私もスキンシップをとらないようにしてる。スキンシップしたところで私の心の穴は埋まらないので形だけなんだけどね。でも少しだけ寂しくなくなるからと依存も良くないね。

早く別れたい。別れたらすっきりするのかな、残念に思うのかな、嫌いじゃないけどすきではない。

残念です。いつも思ってます。