ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

11月24日 進歩した!

もう25日に入ってしまっている日記ではありますが、起きている人はいるかい。(AM2時ごろ)

グレイティストショーマン見た副作用なのか、頭の中で歌ってる、歌ってるわ私の歌姫

YouTube

皿洗ってようが、1人になると出てくる歌姫。ちなみに今はthis is me が流れとる。

YouTube

合唱でみんなで歌っとる足踏みまで聞こえてくる。やばい、、ショーマンにやられる。いい映画だったんだわ、、世間はアナ雪の二段の映画公開して騒いでるけどわいの心はショーマン。

妹と公開初日に席予約してたのに妹の模試があることにお金を2人分払って1人で映画見に行った友達が、アナ雪を熱弁してくれた。

なぜこんな長い肩書きにしたのか。

むっちゃそのことについて愚痴られたからだ。

しまいには一緒に見に行こうと朝9時集合の頼んでもないお誘いがきた。金欠な学生にちょっといけそうな額のお誘いは友達としてやめてほしい。しかも、朝9時て。終電でお誘いのラインをみた。明日の今日では絶望的に起きられん。言っておくが私は割と格闘した。流されやすいもんで。友達がブッチされて可愛そうと思ったのが大半。そう思ってた矢先のことだ、「アナ雪面白かった」とその友達が言ってきた。全然1人でも楽しめてるし。ケロッとしてるし。そーゆーとこが彼女のいいところだ。

すんごい話が逸れてしまった。日記に戻る。

バイトが今日も今日とてハードモードだった。日曜日だったからかな。おつかれー自分!

ではおやすみ!