ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

ありがとう。しみさん

しみさんと別れる事ができました!やったーい!!って言いたいところですが、これからどうなるのかドキドキしています。5人という少人数の会社で、毎日顔合わせてなんなら一緒に仕事に行くのにやっていけるのか!?お、会社倒産するか!おっ

 

まぁそんなノリもつゆ知らず、あれ程、別れたい別れる別れてと何度も何度も言っていましたが、最近はもう別れてんじゃね?ってくらいさっぱりした会話しかしなく(私が嫌なので)なんなら一緒に顔見るのも触れるのも話すのも嫌だったので、ずっと嫌悪していました。自分もしみさんの事も。

 

仕事帰りの車の中で、ぽろっと、いの1番に、

死ぬ程別れたいんですけど と伝えました。

死ぬ程なのか、、死ぬ程だったら、別れようか

言われて、え、聞き間違い?そんなあっさり別れれんの、え、

「別れてくれるんですか?」

「うん」

「、、ありがとうございます。」

やっっっふーーーい!色々あったけど、あっさりし過ぎて心がバグって嬉しいはずなのにドキドキしてるぅ

これからどんな事が起こるのか死ぬ程怖いですが、、(あと4?ヶ月?かな?)

どうせ私のせいに色々されてキレ散らかされるのが目に見えてますが(そーゆーとこが嫌いでした、一つ二つのミスを数十倍突っつかれる、死ね!!!)

自分が1番正しいと王様の様にひれ散らかしてますが(そーゆーとこも嫌い、死ね!!!)

そんな人から離れられるなら、いいかなぁ。

 

色々あったけど、感謝もしてます、もう暫く彼氏いらんってゆー教訓を作ってくれてありがとう。終わりよければ全て良しの逆バージョンもあるんですね。