ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

なんて悲しい顔

しみさんと寝てもなおやはり別れたい、別れなければいけないと思い切り出してみた、見たらなんて悲しい顔をしているでしょう。こっちも悲しくなってくる。

私的にお互いの為だと思ってる(9割以上価値観の問題)

 

離れられたらどんなにいいことでしょうね。

先輩の友達、旦那は顔と器で選んだって言ってた、ハイスペ捕まえられた友達すごいなって話だったんだけど

顔も性格も無理な人は無理なんだよなぁ、なんてしみさんの事を考えた。あれは、別れるべきだと思う。私はね、私を泣かせる様な人とは一緒にいたくない。わかるでしょ。彼女を泣かせる男を彼氏と言いたくない。

上司ならいい、いざとなれば切れるから縁なんて。

我が物顔で私を使わないで欲しい。私がいなくなってさぞかし悲しんでほしい。あれ、なんで私泣いてるんだ、

少しでも好きだったの。寂しくなかったの。

ずっと本当は一緒にいたかったの。

でも、仕事に夢中なあなたをみてて寂しかったの、構ってほしかった、何より怒らないでほしかった、一つのミスでボコボコにするのね、本当に嫌い。嫌い。嫌い嫌い嫌い。大嫌い。しねばいいと思う。

一緒にいたい、けど、いたらエネルギーを減らされる、自分って本当惨めなんだって思う。

 

早く今日も離れたいと思う。強く、太く。流れる、涙は、どちらを憐れんで、悲しい、こんなに面倒臭いなら、いっそいなかったらよかったのかも。