ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

3月28日 お世話になる

家を引き払ったので、色々なとこに泊めて頂いた3日間、

疲れたから実家帰る!ゆーたらゆーたで、家族に帰ってくんな金かかる言われた。しかしかえりまぁす!!実家大好き。皆んなに迷惑かけて支えてもらってるよ、私。ありがとう!

 

就職で違うとこ行くから、もう会わへんかもしれん人たち。なかなか会えん人たち。の家に泊まりました。思い出が抜けきれんので、感情的にならせて、、

 

25、6の間は、おか。大学で支えて、支えられた人。色々迷惑かけたし、かけられた。あいつはどう思ってんのかわからんけど、あいつはとても優しくて熱い女。沢山悩んで味のある人間になりそう。めっちゃ人のこと考えて、繊細なのは優しいからやと思う。急なのに泊めてくれてありがとう。好きです。彼氏と幸せに。

 

26、7の間は、 Kくん。中学んときだけど、人生で一番好きだった人。じゃなきゃ今飲んでない。かわはら、イワ と一緒に飲んだ帰り私がベロベロになって、泊めてもらった。もう流石に好きではないけど、なんか、特別な人。きっと、私が隣で歩くことはないけど幸せでいて。それを思ってちょっと寂しくなった。結局一番好きだった人はなんか違うのか、悲しくなる。

 

普通にいたらどうでもいいんだろうけど、なんかどうにもできない。考えちゃう。で、何考えてるのかよくわからん。笑 でも好きだった。今もたまにそわそわする。そんな人。

中学以来会ってもやっぱりわからんかった。あと、ジョジョ、その人の家のでっかいテレビで見た。やっぱりジョジョは面白い。

 

手が綺麗な人だった。少しだけ、キスしたくなった、その手は、あの頃好きだった一部。でももう、おしまい。あの頃したかった出来なかったこと、させてくれて、ありがとう。どう思ってるのかしらんけど、私は長年の気持ちに終止符打たせてもらった。バイト受かってよかった笑 金を稼げ〜!

 

3日目はかわはらんち。大学で一番仲良くしてくれた奴。実家なんだよ、お世話になります、、。すいません、急にすいません、、。ってなって行ったらめちゃくちゃいい家だった。アリエッテイいそう。物が細々あるのに片付いてて、

ちょくちょく可愛い小物あったり、生活感ある感じ。家族にもとてもお世話になった。こんな食べていいんかってくらい作って出してくれた。かわはらを形成したのはこの人たちなんか、あったかい人達すぎて、ありがたすぎて、毛穴の穴という穴から、何か漏れ出しそうな勢い。ありがとう。ありがとう。

 

この三日間、色んな人に再度あって、私はこんな色んな人の色に染まって支えられてたんだと思ったよ。ありがとう。好き、感謝が止まんないよ。家ないってゆーのは大変だけど、迷惑沢山かけるけど、いいね!!って想った!