ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

20210804(水)

つづかねぇ、、、毎日絵なんてつづかねぇ!!私の絵を描く時間がガッシュベルに取られる、、。

おんもしろいなぁ、なんであんなにおもしろいんだ。

主人公たちの強い信念は私の人生においても参考にしなければいけないと思う。

どんなに逆境だとしても問題があったとしても、

その信念が芯となり、

行動になる。

それが強い思いで続いていると周りに応援してくれる仲間ができる。どんな事も、夢が叶う仕組みってそこだとガッシュと清麿は教えてくれている。

 

最近主人公の事が好きではない漫画が増えた。めちゃくちゃ叩かれるかもしれんけど、鬼滅の刃、炭治郎はその1人。なんか嫌い。でも強い信念がある。ガッシュもある。ガッシュは好き。どうでもいいけど、サンビーム(ウマゴンのパートナー)も好き。

何が違うのかと考えてみたが、実際にいたらの違いなのかもしれない。

 

炭治郎は人間である。実際にいたら嫌い

ガッシュは魔物の子どもである。実際にいたら好き

サンビームは人間である。実際にいたら好き

 

まあそんなもんである。

 

今、漫画バンクで無料で1日22話かそんくらい読めるから読んでいるけど、面白い。それにばっかり時間とられる。くそ!くそ!!みんないいキャラなんだよ〜い、嫌いな奴がいない漫画って面白いに決まってんじゃないかー

 

24時間のうち、どう過ごすかで人生が変わるというけど、目標を手にするにはガッシュを捨てねばいかんのか、、いやだ〜!でも目標も手に入れたいし、ガッシュも読み終わりたい。強い信念で、欲張りに、そして確実にやりたい事を実行していく。