ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

20210628(月)

おはよう。

今日はどんな日になるのか。

 

昨日は朝から会社の人の愚痴を聞きながらだったので本当エネルギーがそちらに消費されて辞めてぇ会社日和でした。それ以外の会話だと温厚だから逆になんか辞めてほしいとゆうか。なんとゆうか。

 

うおっカラスの糞3メートル先くらいに落ちたびびった。

 

はぁ、本当に悪口ってダメだと思う。聞かされてて憂鬱になる。

そんな時は南大阪のカスカップルをみて乗り切る。バカしたい。私はただ楽しい事をしてたいだけなの。

そして風になって鳥になってるるる〜って感じ。

 

自分のやりたい事を時間の合間にやる。仕事の時間と割り切ってやるってめちゃんこ大事ね。