ああかまかまの徒然!!

日記です。日々の事、面白かった事。

2021/11/17(水)うんこ

やっぱ仕事仲間って大事ですわ、人選ミスると散々ですわって話なんですけどね

 

お局並みにはいないけどお局みたいな先輩がいる。なんねん、あいつ。

ずっと仕事中携帯いじってるし、のクセになんかちょこまか言ってきては全てこっちのせいにされる、私は今日でお腹いっぱいなんですけど、明日もその人と同じ現場だってよ。

ふざけんなーーー!!ストレスで普段よりも早く起きた。

 

しんどいけど、この狭い世界にずっといてほしいのでその人が辞めることなく先に私が辞めたい。

 

うんこしたい。

と書いた瞬間でた。すっきりしない。くそがぁあぁあああぁぁあ